2008年05月02日

05/02 正義の味方

 ふうん。

 ガソリン、高くなってしまいました。
 私は4/29の20時過ぎに入れに行きました。
 混んでて、少し待ちました・・・。

 それにしても、これはすごいですね。



 国民生活を守るため、頑張っている方々がいらっしゃいますね。
 でも・・・この方法はどうかと。

 力で妨害しているんですよね。
 私に言わせれば、テロ。

 採決の時にはいないなど、こういう方は何のためにバッジをつけているんでしょう?
 これではちょっと・・・。

 子供の前で、胸を張れる行動ですか?

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
エンタメ@BlogRanking
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます。
posted by akannon at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 時事も含めて社会派っぽく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

05/02 油断するとすぐ来るもの
Excerpt:  コレギウムの次の本番の詳細が決まりました。水戸バッハコレギウム 第19回定期演奏会
Weblog: ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記
Tracked: 2008-05-03 00:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。