2008年01月19日

01/19 練習の帰り道

mitoshigainoshasou.jpg

 コレギウムの練習帰り、水戸の様子です。
 もちろん、赤信号で停車中ですよ。


 そういえば、明日から偕楽園では、梅まつりですね。
 観光協会のHPには梅大使の皆さんのお写真が載っていました。

 関係ないですけど、私の大学の後輩で以前、日立市観光協会の「さくらメイト」に選ばれた人がいました。
 もう何年も前の話でしたが、今頃何やっているんだろう?

posted by akannon at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 茨城に浮上! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

01/19 激しくて、夏
Excerpt:  今日はコレギウムの練習。副指揮者を迎えての、ソリスト合わせ付です。それにしても、「四季」の「夏」って、何であんなに激しいんでしょう?
Weblog: ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記
Tracked: 2008-01-22 22:53
×

