2007年11月17日

11/17 見参!笠間西IC

 おバカ?

kasamanishi.jpg

 今週、高速道路が一区間開通しました。
 北関東自動車道の友部-笠間西IC間です。

 笠間西ICの地図はこちら。
PC
携帯

 コレギウムの練習帰り。
 水戸からR50。
 笠間でR355。
 友部から笠間西まで。

 一区間だけ乗る人なんて、普通はいないですよね。
 そのせいか、水戸・東京方面の案内はありました。
 でも、逆方面は案内が無く・・・。

 しかも通行料が少なくて、真っ暗。
 怖かったですね〜

 400円かかりましたが、ネタには成ったということで。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
エンタメ@BlogRanking
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます。
posted by akannon at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 茨城に浮上! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

11/17 役割分担
Excerpt:  爽快です。今日のコレギウムの練習は、副指揮者の登場です。今回は「合奏力を高める」がテーマでした。副指揮者に求める事って、何でしょう?そう考えた時、このテーマはとても有意義だったと思います。
Weblog: ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記
Tracked: 2007-12-20 22:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。