2007年10月20日

10/20 高萩へワープ!

 飛べ!

 今日は高萩で仕事です。
 例によって、R123+293+6で向かっています。

 集合時刻約1時間前にR6にのれました。
 土曜の朝ですし、約30キロを1時間は軽いと思ったのですが・・・。

 意外と、混んでます。
 日立の町は。

 日立中央IC(地図)のところまでで30分経過。
 R6にのったのは日立南太田ICの付近(地図)。
 高速ひと区間を下道で30分!

 仕方ないので、自腹で高速です(地図)。
 もちろん、5分前には敷地内には到着しましたよ。

 それにしても、そんなに大型車がいたわけでもないのに・・・。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
エンタメ@BlogRanking
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます。

 ちなみに、夕方はやはり高速。
 那珂IC(地図)で下りて、水戸まで行きました。
 コレギウムの練習だったので。
posted by akannon at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 茨城に浮上! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66347915

この記事へのトラックバック

10/20 再会
Excerpt:  今日は第3土曜日。もちろんコレギウムの練習です。来週は新しい指揮者が見えるというこの時期、団員が増えました。しかも待望のヴァイオリンです。
Weblog: ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記
Tracked: 2007-11-16 21:17
×

