2007年07月14日

07/14-2「動くぞ、こいつ・・・。」とは行かなくても

 すげー。

 等身大のガンダムがあるそうで。



 偶然ですが昨日、こんな本を買いました。



「機動戦士ガンダム」という作品のよさ、色々ありますよね。
 私には、その中のセリフが魅力です。
「行きまーす!」とか、私と同世代の方ならわかって下さるはず。

 いい歳して・・・と思われる方、ガンダムってそれだけすごい存在なんですよ。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
エンタメ@BlogRanking
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます。
posted by akannon at 17:20| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | From TV , Radio or Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
等身大・・・実物大ですよね。
失礼しました。
Posted by akannon at 2007年07月14日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。