2007年06月24日

06/24 重宝するキーボード

 これ、いいですね。

 以前、ワイヤレスのキーボードとマウスを使っていました。
 しかし家の猫におもちゃにされ、昇天。
 一時期は同梱の有線式に戻していました。

 しかし、こちらも傷んできてしまいました・・・。
 なので、キーボードを買い換えました。

 それがこちら。



 トラックボール付きのワイヤレスキーボード。
 極端な話、これでマウスも不要です。

 キータッチが重い。
 トラックボールの感度が良過ぎる。
 キー配列が若干違う・・・。

 ちょっと不満はありますが、かなり気に入ってます。
 ちなみにこのキーボード、テンキーがありません。
 私の場合、右側にあっても使わないので・・・。

 ちなみにテンキーはこちら。



 TABキーまで付いているので、かなり便利です。
 ワイヤレスではないですが。

 一応、マウスも。



 レシーヴァーを内部に収納できるタイプです。
 単4を2本使いますが、例によってエネループで対応しています。

 皆さんのPC周りも快適ですか?

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
エンタメ@BlogRanking
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます。
posted by akannon at 21:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | PCのある生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45803026

この記事へのトラックバック

06/24 新天地
Excerpt:  今日は宇都宮シンフォニーオーケストラ(以下、USO)の練習に行ってきました。
Weblog: ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記
Tracked: 2007-06-24 21:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。