2007年06月16日

06/16 紫陽花の道を―保和苑―

 やっと、行きました。

 今日はコレギウムの練習前に、水戸市松本町の保和苑に行ってきました。
 紫陽花が有名ですが、今まで行ったことがなかったんです。

howaen.JPG

 ステキな庭園です。

 面白いことに、ちょっとだけ高台があったり、低い場所もあったり。

howaenuekara.JPG
howaensitakara.JPG

 展望台からは、那珂川や対岸が広々と見えます。

howaentenbou.JPG

 最後に、ちょっとだけ涼しく。



 雨に濡れた紫陽花もいいですが、日の光に映えるそれもいいですね。

 風情、ありました。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
エンタメ@BlogRanking
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます。
posted by akannon at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 茨城に浮上! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45223328

この記事へのトラックバック

06/14 紫陽花が恋しい季節
Excerpt: まだでした。 とうとう、関東も梅雨入りですね。 気分が優れません。 でも嬉しい事もあります。 それは、紫陽花が咲くこと。
Weblog: ぶぎっちょ軍曹、前へ!
Tracked: 2007-06-18 20:52

06/16 有名=危険?
Excerpt:  今日はコレギウムの練習でした。ある有名な曲が最有力候補に挙がっています。 で、その最有力候補とは・・・。
Weblog: ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記
Tracked: 2007-06-20 21:35
×

