2007年06月14日

06/14 紫陽花が恋しい季節

 まだでした。

 とうとう、関東も梅雨入りですね。
 気分が優れません。

 でも嬉しい事もあります。
 それは、紫陽花が咲くこと。
 そういえば水戸に住んでいる頃、紫陽花で有名な保和苑に行ったことがありませんでした。
 大学からも近かったのに。

 明後日はコレギウムの練習で水戸に行きます。
 保和苑も行こうっと。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
エンタメ@BlogRanking
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます。
posted by akannon at 22:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 茨城に浮上! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

06/14 偉大なり、ヨアヒム先生
Excerpt:  歴史、ですね。10日のN響アワーは没後100年ということで、ヨアヒムの特集だったんですね。見たかった・・・。
Weblog: ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記
Tracked: 2007-06-14 22:23

06/16 紫陽花の道を―保和苑―
Excerpt: やっと、行きました。 今日はコレギウムの練習前に、水戸市松本町の保和苑に行ってきました。 紫陽花が有名ですが、今まで行ったことがなかったんです。
Weblog: ぶぎっちょ軍曹、前へ!
Tracked: 2007-06-18 20:49
×

