2007年01月20日

01/20 伊呂波におえど、ではないけれど

 よかよか・・・。

 今日は伊呂波(いろは)さんで焼きそばです。
 焼きそばは今月、というか今年入って3回目ですね。
 あはは。

 こちらは新しいのか、お店はきれいです。
 仮設のような店舗にお持ち帰り用のカウンターがあるのが特徴です。
 お店がすっきりしている分、敷地面積の割りに駐車場があります。
 国道沿いなので、ありがたいですね。

 メニューは以下の通り。

並¥450.-
大¥550.-
目玉焼き付き+¥50.-

やきそばランチおにぎりつき¥550.-
やきそばランチ大おにぎりつき¥650.-

 よく見てこなかったんですが、ランチは平日だけだったかも。

 場所は白楊高校前の通り(県庁前通りをずっと東に行って、線路を潜った先)から国道4号線(平松を通る方)に出て、北上して左側です。
 歩道橋のちょっと先ですね。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
エンタメ@BlogRanking
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます。

 
posted by akannon at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木で満足、舌も胃も | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40797836

この記事へのトラックバック
×

