2009年09月27日

09/27 新たな香りを求めて

 また。

 新しい香水を買いました。
 アラン・ドロンの「サムライ ユーロ」です。



 本当は、「サムライ ライト」を買おうとしてたんですが。



 すっきりとしながらも甘みのあるライトに比べて、ちょっとひねりが入っているというか何て言うか・・・。
 気に入ってしまったのです。

 ちなみに私、気分や雰囲気で香水を変えます。

・健康的で、明るく元気―フェラーリの「ライトエッセンス」



・落ち着いていて、穏やか―「ローパ ケンゾー プールオム」



・ちょっと遊びや色気―アラン・ドロンの「サムライ」



・疲れや眠気を吹き飛ばす勢い―アラン・ドロンの「サムライ エア」

 あくまで、私が香りから想像したイメージですけど。
 服を選ぶように、香水を選ぶのが楽しいです。

 今度の「サムライ ユーロ」は・・・ちょっと知的な面した悪い奴。
 本当かよ。
 我ながら何を勝手なことを・・・。

 それにしても、私が選ぶ香水は基本的に青いのばかり。
 なぜ?
posted by akannon at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | どこにも振り分けが・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

09/27 変わったのは?
Excerpt:  何?  今日のUSOの練習ではエグモントと運命の3・4楽章を。  途中で出てくる3連符がちょっと厄介ですが。  でも短調ながら英雄が勝利を迎えたような終わり方。  共通性がある2曲ですね。  ..
Weblog: ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記
Tracked: 2009-09-30 23:19

09/27 変わったのは?
Excerpt:  今日のUSOの練習ではエグモントと運命の3・4楽章を。
Weblog: ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記
Tracked: 2009-09-30 23:40
×

