2009年09月21日

09/21 良い作品は良い食事から

 よし!

 こちらにも書きましたが、今日は「Groovy 宇都宮店」に来ています。
 国道121号線と県道35号線の交差点、市街地方面の角から2軒目です。
 コレギウムの曲目解説を書きます。

utunomiyagroovy.jpg
 東海村発のこのお店、水戸に住んでいるときには何度もお世話になりました。
 宇都宮で、ここの味が楽しめるとは。
 調べたら、約3年ぶり

 例によって、注文したのはベイクド。
 うまいです。
 どちらかというと、このお店の方がソースより塩で味を利かせているような気がしました。

 食べ終わって、アイスティーをいただきながら、大まかに書きなぐり。
 しばらくして疲れると、ケーキとダージリンを。
 この時期らしく、栗が美味しいです。

 あ、例によって店内で撮影をしない主義なので、気になる方はお店まで。
 行ってからのお楽しみです。

 で、落ち着いたところで仕上げ。
 大まかに書き上がりました。

 入ったのが15時ちょっと前。
 出てきたのが17時頃。
 私にしては、ねばってました。

 ま、書き上がった上においしい物はいただいたし、充実した時間でした。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます。
posted by akannon at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 栃木で満足、舌も胃も | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128689513

この記事へのトラックバック

09/21 一昼漬け
Excerpt:  毎年、コレギウムの本番前になると、いつも同じネタで記事を書いています。それは、曲目解説。例によって、今年もです。でも今年の担当分は「管弦楽組曲第3番」1曲のみ。
Weblog: ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記
Tracked: 2009-09-23 21:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。