2009年08月15日

08/15-2 船を求めて 中編

 続いて。

 真面目そうな記事の次は、完全に趣味の記事です。

mikasa.jpg

 はい、三笠です。

 今では、こういうコーナーがあるんですね。

tatakudenken.jpg

 SOSでも何でも打てます。
 見ていたら手のひらで叩く方が多かったですが、やっぱり人差し指ですよね・・・?

 こういうものも。

tenshou.jpg

 日露交流年の関連費用のうち、剰余分が三笠に届いたと聞きました。
 こういうところに活かされているんでしょうか。

sarusima.jpg

 猿島もよく見えます。
 ドブ板を通って、汐入から久里浜まで移動です。

dobuita.jpg

 ドブ板のFUJIさんまえのネイビーバーガーはうまかったです。
 すっごく混んでいたのにお客さん相手をひとりでこなしたお嬢さん、あなたはすごい!

sioiriekimaenavyburger.jpg

posted by akannon at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どこにも振り分けが・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127417296

この記事へのトラックバック
×

