2009年05月24日

05/24 怪鳥

 うおっ!

 ニュース記事をみていたら、こういうものが。



 F-22がファンボロー航空ショーでフライトか・・・。
 見たいですね、現物。


 そうしたら、こんな記事も。



 F-22の解説ですか・・・。

 F-22は調達が終了であると、国防長官が発言していましたね。
 また、輸出の予定もないと。

 そうしたら、こちらの記事も。



 共同開発で輸出も可能なF-35ですか・・・。

 あー見たい。
 爆音聴きたい。
 写真撮りたい。

 すみません、マニアックなことで・・・。

 興味のある方には、こちらがお勧め。
 この期待に関する色んな事が、かなりわかりやすく且つ詳しく載ってます。



 既に読まれた方も多いかもしれませんが・・・。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます。
posted by akannon at 23:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | From TV , Radio or Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

05/24 最後の詰め
Excerpt:  後1週間でUSOの本番。ホール以外での練習は今日が最後です。
Weblog: ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記
Tracked: 2009-05-24 23:32
×

