2009年05月09日

05/09 一服、茂木

 すばらしい。

 今日は水戸の練習日。
 一泊したり、ちょっと海を見たりと、小観光旅行も考えてます。

 で、途中で寄った茂木の道の駅にて。

otomemilk.jpg


 名物の「おとめミルク」です。

 注文すると目の前でいちごをすりつぶしてアイスとまぜ合わせ、きれいに盛り付けてくれます。
 作るのが大変そうですが、今日もおいしくいただきました。
 こうしていただけるのですから、ありがたい・・・。

 ここでは、お蕎麦やおにぎりもいいですね。
 今日はそばをいただきました。
 セットで天丼も一緒に。

 食べている最中に、ちょうど蒸気機関車が。
 以前は気付きませんでしたが、近づくとその旨のアナウンスまでしてくれます。
 サービスも気持ちがいいです。

 北関が通って人の流れは変わったかもしれません。
 でも、ここは時間の許す限り立ち寄りたいですね。
 ごちそうさまでした。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます。
posted by akannon at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木で満足、舌も胃も | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

