2009年05月10日

05/10 意地でも海へ

 ハアハアハア。

 昨日は練習の後、水戸のいつものホテルシーズンに泊まりました。
 そしてチェックアウトし、意地でも行って来ました。

IMG_5431.jpg

 海です。
 阿字ヶ浦です。

 本当は連休中、横須賀まで行きたかったんですが。
 道中の横浜でインフルエンザ騒ぎがあったので止めました。

 宜しければ、波音(正確には風の音)でも。



 午後からのUSOの練習に間に合うように、北関で帰りました。
 すぐそばに東水戸道路が来ていて、そのまま北関に乗れるので。

 さ、気分を切り替えて。
posted by akannon at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 茨城に浮上! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

05/10 静かなる闘志を形にして
Excerpt:  USOの本番まで、ホール以外の練習は今日含めて3回。かなり力が入ってくるというもの。・・・でもあんまり力み過ぎてはいないんですよね。
Weblog: ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記
Tracked: 2009-05-20 23:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。