2009年03月01日

03/01 焼け石に

 いかん!

 今年は運転免許の更新が控えています。
 そこで問題になること。

 視力。

 そこでこれを引っ張り出してきました。



「決定版!どんどん目が良くなるマジカル・アイ」です。
 今では文庫版でも色々あるんですね。

 今からやって、どれくらい効果があるかはありませんが。
 その前に、PCにかじりついているのを改めたり、ブルーベリーなど食べ物を気をつければいい、と言う話もありますけど。

 USOの本番後か、GW前後の日曜にでも行ってきましょうか。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます。
posted by akannon at 20:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | どこにも振り分けが・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114996824

この記事へのトラックバック

03/01 懲りずに再度
Excerpt:  今日のUSOの練習では、ドヴォ8の1・2・4楽章を。エキストラさんに送る楽譜の準備も兼ねて、指揮者様の指示を改めて確認。
Weblog: ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記
Tracked: 2009-03-01 21:09
×

