2009年02月22日

02/15 充満してもいい香り

 いいね!

 昨日買い物に行って、ぶらぶらしているうちに、やってしましました。
 衝動買い。

 今回はこちら。



 香水です。
「ローパ ケンゾー プールオム 」です。

 なんだか最近、ちょっとストレスがたまっている感覚が。
 そこでまた気分転換です。

 ちなみに今回は「元気が出る香り」をお店の方に探してもらいました。
 前回も結局買わなかった「サボン」や現在使用中のフェラーリの「ライトエッセンス」も出てきました。
 他にも出てきたのですが、最初に出てきたこれで決まりです。

 あれ?
 柚子の香りが含まれているとかいないとか。
 さわやかだけれども、飽きの来ない穏やかすら感じます。

 ちなみに、実際に買ったのは5mlのスプレーじゃないタイプ。
 今日から付けようと、スプレーに移し変えるのにこぼしてしまい、辺りがこの香り臭い・・・。

 でも、その漂ってくる香りを楽しんでます。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます。
posted by akannon at 23:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | どこにも振り分けが・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114661028

この記事へのトラックバック

02/15 録音三昧
Excerpt:  次は・・・。日曜日、という事でいつものようにUSOの練習です。  カテゴリーがいつもと違うのは、理由があります。
Weblog: ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記
Tracked: 2009-02-22 23:43
×

