2009年01月25日

01/25 久々

 おお。

 久々に、JR宇都宮駅東、宿郷のかましんのところにある「味萬」で食べました。

090125_183502.jpg


 目玉焼き入りの焼きそば、普通盛りで430円。
 スープ付き。
 おいしくいただきました。

 実は、昨日の昼も焼きそばだったんですが。
 こちらは石田屋さん。
 ミックスの700円。

 石田屋さんのは、ふかしてあるようです。
 味萬さんのは、普通に焼いてあるような。
 どちらも、好きですが。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます。
posted by akannon at 23:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 栃木で満足、舌も胃も | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

01/25 その頃と
Excerpt:  自分は・・・。
Weblog: ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記
Tracked: 2009-01-25 23:37
×

