2009年01月10日

01/10 トンネルを抜けると茨城―北関―

 いざ。

 まずはこちらの画像から。

090110_180622.jpg

 次回、コレギウムが本番で使わせていただく、水戸芸術館が写ってますね。

 遅ればせながら、北関を使って水戸に行って来ました。
 家から練習会場まで、普段では2時間を切れないのですが。
 今回は1時間20分ぐらいでした。

 仕事から練習に行く時には、毎回使っちゃいそうです。

 で、途中。

090110_185548.jpg

 笠間のPAです。
 お手洗いと、飲み物だけの自販機ぐらいしかなかったですが・・・。

 おっと、気になる料金ですね。
 ETCなしで、こちら。

kitakanoufukuryoukin.jpg

 宇都宮上三川IC―友部JCT―水戸IC(常磐道)で普通車の片道が1,600円。
 まあ、そんなもんでしょう。

 これで随分と、楽になりました。
posted by akannon at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 茨城に浮上! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112517246

この記事へのトラックバック
×

